FNNプライムオンラインさんに取り上げていただきました

5年ほど前、静岡にあるクラフトウィスキーメーカー「ガイアフロー様」でウィスキーの樽買い(プライベートカスク)をさせていただき、この度ついに開封時期がやってきました。
こちらのウィスキーは弊社80周年を迎えるにあたっての記念に社員皆で乾杯しようと購入したものです。
購入当時、5年後がまさかこんな世の中になるとは思っても見ませんでしたので、今皆で乾杯できないのはとても残念ですが、逆に家飲みされる方が増えているので、社員各々が自宅でくつろぎながらこのウィスキーを味わってもらいたいと思っています。

それにしても、こちらのウィスキー、本当においしかったです。

記事はこちら https://www.fnn.jp/articles/-/250825


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です